必要なお品を、必要な時に、適正な品質で、安心と共にお届けする。
1.安心・安全輸送の徹底、
2.関係法令(交通ルール等)の遵守、
3.事故ゼロ、クレームゼロ、は社会的使命。
お客様の期待する満足を提供する為、事故ゼロを目指します。
1.人身等重大事故。
2.軽微な事故。
3.クレーム事故。
目標達成の為、東海サービス改善運動(TKZ運動)を推進します。
毎年、輸送の品質をレベルアップする為の方針を策定し、
その実現に向けての運動を展開。
輸送品質維持の為に会社全体で取り組み、あなたを支援します。
1.運行管理課、教育改善課、車輌管理課による支援。
2.電子機器による支援。
a.アルコールチェッカーによる体調管理。
b.みまもる君。(電子機器による運行管理)
3.年2回の健康診断による体調管理。