業務内容 -Business-

輸送品質管理 -Nature management of goods in transit-

安心・安全輸送に関する基本方針に基き、具体的な目標を設定し、その達成の為の運動方針を定め、教育・研修によって輸送に関わる高度な品質を提供します。

1.基本方針(使命)
・必要なお品を、必要な時に、適正な品質で、安心と共にお届けする。
  1. 安心・安全輸送の徹底、
  2. 関係法令(交通ルール等)の遵守、
  3. 事故ゼロ、クレームゼロ、は社会的使命。
2.目標設定
・お客様の期待する満足を提供する為、事故ゼロを目指します。
  1. 人身等重大事故。
  2. 軽微な事故。
  3. クレーム事故。
3.運動方針
・目標達成の為、東海サービス改善運動(TKZ運動)を推進します。
毎年、輸送の品質をレベルアップする為の方針を策定し、その実現に向けての運動を展開。
4.支援策
・輸送品質維持の為に会社全体で取り組み、あなたを支援します。
  1. 運行管理課、教育改善課、車輌管理課による支援。
  2. 電子機器による支援。
    1. アルコールチェッカーによる体調管理。
    2. みまもる君。(電子機器による運行管理)
  3. 年2回の健康診断による体調管理。

株式会社 東海サービス

春日井(低温)センター

〒486-0812
愛知県春日井市大泉寺町
字大池下292-473

TEL
0568-87-3411
FAX
0568-87-3412

瀬戸営業所

〒489-0945
愛知県瀬戸市弁天町67-1

TEL
0561-85-2552
FAX
0561-85-8900

株式会社東海サービス

【本社】

〒480-1219 
愛知県瀬戸市窯町322-133

TEL
0561-85-2552
FAX
0561-85-8900
【春日井(低温)センター】

〒486-0812 
愛知県春日井市大泉寺町字大池下292-473

TEL
0568-87-3411
FAX
0568-87-3412
【瀬戸営業所】

〒489-0945 
愛知県瀬戸市弁天町67-1

TEL
0561-85-2552
FAX
0561-85-8900